桜きれいだね~音符お花見したいわ~って思う今日この頃…

でも土日両方バイトだもんな…ホントテンション下がるよ(ToT)

ま、でも今日のバイト終わったしとりあえず帰ってゆっくりTNAでも見ようかな?
































えっ?何かって?知りたきゃ自分で調べなさい(笑)ではではパー

PS LIVE cheers!でいよいよライブの動画見れるようになってたんでみてちょグッド!