桜~!桜きれいだね~お花見したいわ~って思う今日この頃…でも土日両方バイトだもんな…ホントテンション下がるよ(ToT)ま、でも今日のバイト終わったしとりあえず帰ってゆっくりTNAでも見ようかな?えっ?何かって?知りたきゃ自分で調べなさい(笑)ではではPS LIVE cheers!でいよいよライブの動画見れるようになってたんでみてちょ