なんとまた買ってしまいましたよ~

えっ!?何かって!?

これは以前ブログにのせたbank bandのライブDVDでございま~す音符

前買ったのは去年のやつでしたがこれは一昨年のやつですね~

いやぁ…金ないのになぁ(ToT)しかし今日バイトにいったらいきなり
社員の人「あ、土肥~こないだ買ってたDVDの違うやつ入ってきたぞ~!今DVD20%offだから買っとけば?これすぐ売れちゃうぜ?」

僕「あ、でもこないだ買ったのがあるんで…どうしようかな」

社員の人「まあ別にどっちでも構わないよ。どうせお前が買わなくてもすぐ売れるしこれ」

僕「…………。」

バイト仲間「土肥よ、欲しいものは買った方がいい、俺もよくそれで後悔してんだ よなぁ…」

僕「……………買うよ!!

という展開で買うことになりました!!バイト出勤して五分で決めちゃいました(笑)意思弱いんで(笑)

しかし今見てますが買ったことは後悔してません!まじいい!こっちのほうが豪華だし!!

いや、負け惜しみじゃなくてほんとにそうなんですよ!!

桑田さんとかポルノグラフィティとかスキマスイッチとか小田和正さんとかね~他にも出とりますが全員有名なので知りたければ調べてみ
来月は僕の尊敬する長渕剛さんのDVDが出るし楽しみだな~(^O^)やっぱ音楽はライブですよ!!

PS ちなみに以前bank bandは恵まれない子供達のために活動してると書きましたが、どうやら環境問題を真に受けとめ、融資をしていく非営利組織だそうです。すいませんあせる間違ってましたね…ではパー