今日はもうとにかくぐだぐだしてました
もともと体調が悪かったんでゆっくりしようかなとは思ってましたが、今日はもうず~っとテレビばかり見てました

まず起きてからTSUTAYAで借りたWWEのDVDみて、七時からスカパーでやってたハッスル(知ってるかな?)を二時間みて、九時からプロポーズ大作戦みて、今人志松本のすべらない話みてます

ホントに半日はテレビの前ですあせるこんなのまずいですね…明日またがんばりますビックリマークうぃっすパー

PS それにしてもすべらない話は期待裏切らないねニコニコではではパー