いよいよやってきましたよ~三軒茶屋グレープフルーツムーン!!

今リハやったんですが…喉の調子が良くないんですよね…

本番でやるっきゃないですよニコニコ

七時~なんでまだ間に合います!!時間がある方は是非!!