今バイトが終わりました
かなり疲れましたよ…これでもかってくらいお客さんが来て…レジに立ちっぱなしで足パンパンですよ
あ、ところでチケットは結局見つかりませんでした(ToT)
ただ今は今日のライブに集中したいのでこの事は忘れることにします
ライブ終わってからなんとかします
しかし不安要素はあるんですよ~ちょっと風邪気味なんで鼻がつまってるっていう…下手したら今までなったことないですけど花粉症かも(ToT)とにかく苦しんでます
でもこんなことを言い訳にはしたくありません
とにかくやるっきゃない(笑)全力を尽くすのみです
では、今日のライブに備えて寝ますのでまた

かなり疲れましたよ…これでもかってくらいお客さんが来て…レジに立ちっぱなしで足パンパンですよ
あ、ところでチケットは結局見つかりませんでした(ToT)
ただ今は今日のライブに集中したいのでこの事は忘れることにします
ライブ終わってからなんとかします
しかし不安要素はあるんですよ~ちょっと風邪気味なんで鼻がつまってるっていう…下手したら今までなったことないですけど花粉症かも(ToT)とにかく苦しんでます

でもこんなことを言い訳にはしたくありません
とにかくやるっきゃない(笑)全力を尽くすのみです
では、今日のライブに備えて寝ますのでまた