今日はバイトの決算でした~

僕は一応トレーナーなので、いろいろと責任重大でしたが、なんとか無事に終了!

長かった…午後六時半からだったので十二時間、つまり半日ゲオにいたわけです




























………。
なんか悲しいな(ToT)もっと有意義に過ごせただろうに…

ライヴも近いから練習したいんだけど…
とにかく疲れたので、寝ます!!起きてから何するか考えよう(笑)ではではパー