ライブが決まりましたので告知させてください!
4月9日(水)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにて LIVE!
open 18:30
start 19:00
出番は二番手ですので、僕は19:50頃です
後3月24日(月)にも三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです~
みんなよければ来てください!では
4月9日(水)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにて LIVE!
open 18:30
start 19:00
出番は二番手ですので、僕は19:50頃です

後3月24日(月)にも三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです~
みんなよければ来てください!では
