どうも!メンテナンスの関係でなかなか更新できませんでしたTAKAです!

正直メンテナンスだけのせいではありませんが…

それはさておき、卒業式の後、何をしてたかといえば…






































バイトですニコニコ































つまんねぇな…いや、他にもいろいろあったんですよ~一応!ただ何したかって言われるとバイトなんですよ!まあいいじゃないですか…お金稼がなきゃ音符

さぁ~て今日の私はぁ~(サザエさん風)
友達のライブを見に行きます!今日はバイトじゃありません(笑)ちなみに実は一昨日もライブ見に行きました~バイトばかりの人生ではありません(爆)一昨日の人は僕と同じピアノ弾き語りでしたが、今日の人はバンドです!しかもかなりの実力者なので楽しみです!!ではいってきま~すパー