すいません
更新遅れましたが卒業式後のことを書きたいと思います
その後、卒業式をやったホテルで謝恩会をやりました~
いや~それにしても豪勢でしたよ~料理から会場の雰囲気からなにから…女の子はドレスとか着てましたし、なんかホントパーティーでしたよ!
謝恩会が終わって、これじゃあ物足りないってことで、先生達も交えて卒業式の打ち上げでした~
それにしても飲んだな~でも記憶はなくしませんでした
顔は真っ赤っかでしたけど(笑)
とにかく何がよかったっていろんな人と最後に話ができたのがよかった
ホント楽しかった
更新遅れましたが卒業式後のことを書きたいと思います
その後、卒業式をやったホテルで謝恩会をやりました~
いや~それにしても豪勢でしたよ~料理から会場の雰囲気からなにから…女の子はドレスとか着てましたし、なんかホントパーティーでしたよ!
謝恩会が終わって、これじゃあ物足りないってことで、先生達も交えて卒業式の打ち上げでした~
それにしても飲んだな~でも記憶はなくしませんでした
顔は真っ赤っかでしたけど(笑)とにかく何がよかったっていろんな人と最後に話ができたのがよかった
ホント楽しかった