更新遅れましたが昨日卒業式でした!

場所は舞浜で~す!そうです!あのディズニーランドがあるとこです!その近くのホテルで行われました

それにしても卒業したんすね~前もいいましたがホント実感ないっすね~まだ終わってない感じがして…

これからは自分でがんばってくしかありませんあせるでもこの音楽という道を選んだからにはそう簡単にあきらめたくありませんあせるがんばりますんで応援してください!!

さて、卒業式の後いろいろありましたが、昨日から一睡もしてないので、この続きはまた後日にでも書きたいと思います!!ではではパー