卒業式!更新遅れましたが昨日卒業式でした!場所は舞浜で~す!そうです!あのディズニーランドがあるとこです!その近くのホテルで行われましたそれにしても卒業したんすね~前もいいましたがホント実感ないっすね~まだ終わってない感じがして…これからは自分でがんばってくしかありませんでもこの音楽という道を選んだからにはそう簡単にあきらめたくありませんがんばりますんで応援してくださいさて、卒業式の後いろいろありましたが、昨日から一睡もしてないので、この続きはまた後日にでも書きたいと思いますではでは