これにて学校の授業は全て終了です!
えっ?あっけないって?でもホントにあっけなかったんでねぇ~
なんか終わる感じが全然しないもので…なんでしょうね…
まだ3月6日の卒業式があるんで、さすがに卒業式にでれば実感が湧くんですかねぇ…また来週にも授業に出なきゃいけないのかなって思っちゃいます(笑)
とにかくこれからが勝負です!がんばります!ではまた
えっ?あっけないって?でもホントにあっけなかったんでねぇ~
なんか終わる感じが全然しないもので…なんでしょうね…
まだ3月6日の卒業式があるんで、さすがに卒業式にでれば実感が湧くんですかねぇ…また来週にも授業に出なきゃいけないのかなって思っちゃいます(笑)
とにかくこれからが勝負です!がんばります!ではまた
