ラスト授業いよいよ明日で全ての授業が終了になります~長かったような短かったような…とにかく泣いても笑っても明日で終わりです!とにかくこれからは自分て道を切り開いていかなくちゃなりませんホントがんばんなきゃなぁ…とりあえず明日早いんでもう寝ます!ではでは