どうですか?うまそうでしょ?これクイックガストの若鶏竜田の中華風あんかけです!これ大好きなんですよ~いや、まじうまいから一度食べてみ?後悔させないよ!

























ってこれより重要なお知らせがあります!ライブが決まりました!

4月14日四谷天窓comfortでやりますビックリマーク友達のライブでいったことあるんですけど、グランドピアノが置いてあるとこです!素敵なとこです!是非来てください!

まあまだだいぶ先ですが…よろしくお願いします!