ライブ決まったよ!どうですか?うまそうでしょ?これクイックガストの若鶏竜田の中華風あんかけです!これ大好きなんですよ~いや、まじうまいから一度食べてみ?後悔させないよ!ってこれより重要なお知らせがあります!ライブが決まりました!4月14日四谷天窓comfortでやります友達のライブでいったことあるんですけど、グランドピアノが置いてあるとこです!素敵なとこです!是非来てください!まあまだだいぶ先ですが…よろしくお願いします!