携帯変えました~あんま変えるつもりは なかったんですが、一応キャンペーンで安く変えられるらしかったんでね~単純な僕はついついそれにのってしまいましたよ~
ちなみに今流行りの薄型ケータイです
流行ってんのか?まあいいや…
話は変わりますが今日風強いですね~今日出掛けようと電車に乗ってたら、強風のため運転を見合わせるとアナウンスが
めんどくさがりな僕は待つのがだるくなり引き返してしまいました(ToT)
仕方ない…こういう日はDVDとか借りて家でゆっくりしよう
ちなみに今流行りの薄型ケータイです

流行ってんのか?まあいいや…
話は変わりますが今日風強いですね~今日出掛けようと電車に乗ってたら、強風のため運転を見合わせるとアナウンスが

めんどくさがりな僕は待つのがだるくなり引き返してしまいました(ToT)
仕方ない…こういう日はDVDとか借りて家でゆっくりしよう
