なんかなぁ…なんか今日何やってもうまくいかないわ…なんかやることなすこと裏目にでてる…上の画像はTSUTAYAに置いてあるなんか百円いれてジャンケンして勝ち続ければ景品がもらえるっていう一見簡単そうにみえてあたるはずがないしろものですなんかノリでやってしまいましたが結果は当然ハズレ…今日ホントいいことないんで間が差したんでしょうなぁ…ま、そんなわけでテンションは低いですが、今から新宿行って友達のライブ見てきますよ~♪では