どうも~チョキバイトの休憩で、バイト仲間と肉屋の正直食堂という店に来ております!

いつもサイゼリアか松屋かラーメン屋ばっかなんでたまには違う店に来てみました~

上の写真は僕が頼んだ塩チキンステーキです!!自分で軽く焼いてから食べるんですけど、このじゅ~じゅ~いってる音聞かせてあげたいです音符

っていってますけどもう今現在食べ終わってくつろいでます~

この後またゲオに戻って働くのか…いやだな…

休憩とるといつもこんな気持ちになりますが、今日はうまいものを食べてしまったのでよりいっそうその気持ちは強いです…

このまま帰っちゃおうかな…
















…………………!!

嘘です(笑)閉店までがんばります!!