どうも…十五日のライブから体調くずして、グーたらしてしまいました…
明日から気合い入れ直してがんばりたいと思います~

さ、ところで皆さんWWEって知ってますかね?
















……知らないよな(泣)
WWEとはアメリカで大人気のプロレスとドラマを融合させたエンターテイメントプロレスです!!

僕は格闘技、プロレス大好きなんですが、このWWEが一番好きなんです!!

誰か~あせるWWEで話せる人、どうか僕と是非お話しましょう!!

まあとにかく週末は、そのWWEの一年に四回行われる大きな大会のうちの一つを見てました~

みんなわかんないだろうから多くは語りませんが、分かる人は是非連絡を!!

とにかくそんなこんなでそれくらいしか書くことがないくらい内容のない日々を送ってしまいました(ToT)明日からはやるぜぃ(笑)ではではパー