なんかいろいろ忙しくて全然更新できませんでしたが、やってきましたよ!!あの渋谷AXで!!

それにしてもまず大きな会場でした

ステージにたった瞬間鳥肌すげぇ~たったし!!

キーボード間違えちゃったり、自分的に反省点はあるんですが、みんなでこうしてライブができるのも最後だったので、なんかうれしくもありさびしくもありって感じです

まだ卒業式終わってないし、授業もまだ残ってますが、出演したみんな~本当にお疲れさまでした!!
卒業して、音楽で活躍するようになって、仕事でまたみんなと会えたらサイコーだな!!


















いや~気持ちワリィな俺

とにかくすばらしい経験をさせていただきました!!ホントにありがとう!!

あっ!ちなみにライブはおとといだったんだけど、まだ余韻が消えないや…ではではパー