なんかいろいろ忙しくて全然更新できませんでしたが、やってきましたよ
あの渋谷AXで
それにしてもまず大きな会場でした
ステージにたった瞬間鳥肌すげぇ~たったし
キーボード間違えちゃったり、自分的に反省点はあるんですが、みんなでこうしてライブができるのも最後だったので、なんかうれしくもありさびしくもありって感じです
まだ卒業式終わってないし、授業もまだ残ってますが、出演したみんな~本当にお疲れさまでした
卒業して、音楽で活躍するようになって、仕事でまたみんなと会えたらサイコーだな
いや~気持ちワリィな俺
とにかくすばらしい経験をさせていただきました
ホントにありがとう
あっ!ちなみにライブはおとといだったんだけど、まだ余韻が消えないや…ではでは
あの渋谷AXで
それにしてもまず大きな会場でした
ステージにたった瞬間鳥肌すげぇ~たったし

キーボード間違えちゃったり、自分的に反省点はあるんですが、みんなでこうしてライブができるのも最後だったので、なんかうれしくもありさびしくもありって感じです
まだ卒業式終わってないし、授業もまだ残ってますが、出演したみんな~本当にお疲れさまでした

卒業して、音楽で活躍するようになって、仕事でまたみんなと会えたらサイコーだな

いや~気持ちワリィな俺
とにかくすばらしい経験をさせていただきました
ホントにありがとう
あっ!ちなみにライブはおとといだったんだけど、まだ余韻が消えないや…ではでは
