
昨日バイト給料日だったんですよ~だからさっそくお金使っちゃいました

BanK Bandって知ってますか?僕もあんまり知らなかったんですが、Mr.childrenの桜井さんと小林武史さんというプロデューサーが恵まれない人達の救済のために立ち上げたバンドみたいなんですが、その人たちのライブDVDです

それで、これゲストがめちゃ豪華で綾香、コブクロ、ウルフルズ、AIなどなどまだほかにたくさんいるんですが、とにかく豪華なんです

で、このライブの最後にBanK BandのTo Uという曲を出演してるアーティスト全員で歌うんですが
私感動のあまり泣いてしまいましたよ(ToT)久しぶりに音楽で泣きました!
まだ部分的にしか見てませんが、これはおすすめです
ぜひ買って見てみてください
これに参加とかできるようになったらサイコーなんだけどな
……がんばります(笑)