というわけで今日も練習してきましたよ~

今日はボーカルです!スティーヴィーワンダーのSuperstitionって知ってますか?あれです!あれで歌います!











あれ?











昨日書いたブログの一部分と似てねぇ?















でもそんなの関係ねぇ!!













…まあそれはともかくとして、さっそく練習しようかと意気込んでたら、僕とツインボーカルをはる女の子がインフルエンザにかかってしまったとのこと


















ええーっ!?

















とりあえず無理はしないでほしいですがインフルエンザですからね…学校も代役をたてるとかいってますけど今日がみんなであわせるラストの日なんで代役の子はぶっつけ本番ってことに…















いや~無理でしょう!出来れば奇跡が起きて本番までにインフルエンザ治してその娘が来てくれるのが一番いいけど、その可能性はゼロに近い…

いざとなったら一人でやってやるよ!そしてこれからバイトだよ!やけくそだ~(笑)でもやってやるぜぃ!