あらら…寝ちゃいました…バイト終わってすぐバタンキュ~やべぇ今日練習あんのにまた遅刻だ(ToT)いつもこうなんです…いつも無理にやろうとしてできないんです…どうにかしたいわ…これ…ちなみにこれが今日の朝飯♪えっ豪華すぎるって?まあそりゃそうでしょ~これ母さんが作ったクリームシチューです僕はまだ実家暮らしですが親は店を経営してるため、ほとんど家にいませんでも、時間をみつけては家に帰ってきてこうして飯を作ってくれますホント感謝です!一人暮らしできんわ…さ、これ食べて学校に行くぞ~