寝ちゃいました…バイト終わってすぐバタンキュ~



















やべぇあせる今日練習あんのにまた遅刻だ(ToT)

いつもこうなんです…いつも無理にやろうとしてできないんです…どうにかしたいわ…これ…



ちなみにこれが今日の朝飯♪

えっ!?豪華すぎるって?まあそりゃそうでしょ~これ母さんが作ったクリームシチューです

僕はまだ実家暮らしですが親は店を経営してるため、ほとんど家にいません

でも、時間をみつけては家に帰ってきてこうして飯を作ってくれます

ホント感謝です!一人暮らしできんわ…
さ、これ食べて学校に行くぞ~