閉店しました~はい!

疲れましたよ~今休憩中です!

腹へったぁ(-_-;)まだかかりそうです…
このままだと寝ないで学校行く感じになりそう…

あ、そういえば遅刻したけど大丈夫だったよ!僕が着いた頃には店長もう帰ってた。ラッキーチョキ

じゃバイト終わったらまた更新します!