今日、昨日話したとおり渋谷アックスでやる卒業制作展の練習でした♪
僕実はキーボードでも出るんですよ~
アバのSOSって曲知ってますか?あれです!あれでキーボードです!
しかしみんなであわせるのって楽しいね~普段一人でやってるからバンドでやるとすごいバンド組みたくなる
でも、組みません~やっぱ俺の憧れてるミュージシャンは一人の人多いからね!
それで練習終わった後は友達とマックに行っておしゃべり
女子高生かっつーの(笑)
まあそこで話に夢中になりすぎて、バイトのことすっかり忘れて、今あわてて帰宅中です…
とりあえず遅刻すると店長には伝えましたが若干怒ってそうな感じだったのでめちゃ気まずい…がんばって言い訳考えなくちゃなあ…と電車でずっとそればっかり考えてます(ToT) ま、なんとかなるさ(^_^)ではこのへんで
バットラックだ~
(これ分かる人いるかな…)
僕実はキーボードでも出るんですよ~
アバのSOSって曲知ってますか?あれです!あれでキーボードです!
しかしみんなであわせるのって楽しいね~普段一人でやってるからバンドでやるとすごいバンド組みたくなる
でも、組みません~やっぱ俺の憧れてるミュージシャンは一人の人多いからね!
それで練習終わった後は友達とマックに行っておしゃべり
女子高生かっつーの(笑)
まあそこで話に夢中になりすぎて、バイトのことすっかり忘れて、今あわてて帰宅中です…
とりあえず遅刻すると店長には伝えましたが若干怒ってそうな感じだったのでめちゃ気まずい…がんばって言い訳考えなくちゃなあ…と電車でずっとそればっかり考えてます(ToT) ま、なんとかなるさ(^_^)ではこのへんで
バットラックだ~
(これ分かる人いるかな…)