今日休日ですよね!
にもかかわらず僕がしていたことは
学校のブースに入って音源作ってました
いや、暇とかじゃないですよ
一応これ企業に渡すために作ってるんですよ!つまり将来のためです!
しかし自分の歌を自分で聞くのは勉強になります。ダメなとこが浮き彫りにされますからね~
ちなみに明日も明後日も学校ないけど学校行きます!以前書いたと思いますが、15日にAXにて学校で、卒業制作展としてライブするんでそれの練習です~
もうこんな風にみんなでやる機会ないんで楽しみたいですよ~というか、会場があの渋谷アックスなんで楽しみです!
いつか自分一人でこの舞台に立ちたい…そのためにやってやるぜぃ!ではでは
にもかかわらず僕がしていたことは
学校のブースに入って音源作ってました
いや、暇とかじゃないですよ
一応これ企業に渡すために作ってるんですよ!つまり将来のためです!しかし自分の歌を自分で聞くのは勉強になります。ダメなとこが浮き彫りにされますからね~
ちなみに明日も明後日も学校ないけど学校行きます!以前書いたと思いますが、15日にAXにて学校で、卒業制作展としてライブするんでそれの練習です~
もうこんな風にみんなでやる機会ないんで楽しみたいですよ~というか、会場があの渋谷アックスなんで楽しみです!
いつか自分一人でこの舞台に立ちたい…そのためにやってやるぜぃ!ではでは
