今日休日ですよね!
にもかかわらず僕がしていたことは

















学校のブースに入って音源作ってました
















いや、暇とかじゃないですよあせる一応これ企業に渡すために作ってるんですよ!つまり将来のためです!

しかし自分の歌を自分で聞くのは勉強になります。ダメなとこが浮き彫りにされますからね~

ちなみに明日も明後日も学校ないけど学校行きます!以前書いたと思いますが、15日にAXにて学校で、卒業制作展としてライブするんでそれの練習です~

もうこんな風にみんなでやる機会ないんで楽しみたいですよ~というか、会場があの渋谷アックスなんで楽しみです!

いつか自分一人でこの舞台に立ちたい…そのためにやってやるぜぃ!ではではパー