どうも~バイト終わりましたよ~

いやぁしかし金、土、日とバイト3連チャンで入りましたがまじきついっすあせる

僕実はゲオで働いてるんですが












えっ!?ゲオって何って?

ゲオはレンタルショップです、レンタルショップとはいってもCDやDVD、本やゲームなどなんでも売ってる何でも屋です~

そのゲオが旧作DVD180円セールだったもんでもう人、人、人、忙しすぎですよ…すげぇ疲れました…


ちなみにこれはバイト終わりに僕の大好きなドラゴンボールのストラップのガチャガチャやったら、一番欲しかった悟空が当たりました!!

めちゃうれしい!!いやぁ~悟空かっこよすぎ!!でもこんなとこで運使ってよかったのかね…いや、大丈夫だグッド!きっといいこと続くさ音符明日もいい日でありますようにではではパー