どうも~バイト終わりましたよ~
いやぁしかし金、土、日とバイト3連チャンで入りましたがまじきついっす
僕実はゲオで働いてるんですが
えっ
ゲオって何って?
ゲオはレンタルショップです、レンタルショップとはいってもCDやDVD、本やゲームなどなんでも売ってる何でも屋です~
そのゲオが旧作DVD180円セールだったもんでもう人、人、人、忙しすぎですよ…すげぇ疲れました…

ちなみにこれはバイト終わりに僕の大好きなドラゴンボールのストラップのガチャガチャやったら、一番欲しかった悟空が当たりました
めちゃうれしい
いやぁ~悟空かっこよすぎ
でもこんなとこで運使ってよかったのかね…いや、大丈夫だ
きっといいこと続くさ
明日もいい日でありますようにではでは
いやぁしかし金、土、日とバイト3連チャンで入りましたがまじきついっす

僕実はゲオで働いてるんですが
えっ
ゲオって何って?ゲオはレンタルショップです、レンタルショップとはいってもCDやDVD、本やゲームなどなんでも売ってる何でも屋です~
そのゲオが旧作DVD180円セールだったもんでもう人、人、人、忙しすぎですよ…すげぇ疲れました…

ちなみにこれはバイト終わりに僕の大好きなドラゴンボールのストラップのガチャガチャやったら、一番欲しかった悟空が当たりました

めちゃうれしい
いやぁ~悟空かっこよすぎ
でもこんなとこで運使ってよかったのかね…いや、大丈夫だ
きっといいこと続くさ
明日もいい日でありますようにではでは