どうもパー見ての通りマックにいます~

一人で…

さみしいなあ(ToT)

でも歌詞の方はがんばって書きましたよ!やっぱ図書館は集中できるぜぃ!いいものになったと自分では思ってます!次のライブまでに歌えるようにしたいです!

さあ、これからバイトだ!!がんばるぞぉ~

ちなみにカバンについた鳥のフンはとれませんでした(ToT)