ふぅ~どうも見ての通りマックにいます~一人で…さみしいなあ(ToT)でも歌詞の方はがんばって書きましたよ!やっぱ図書館は集中できるぜぃ!いいものになったと自分では思ってます!次のライブまでに歌えるようにしたいです!さあ、これからバイトだがんばるぞぉ~ちなみにカバンについた鳥のフンはとれませんでした(ToT)