バイトまで時間あるんで、図書館で詩でも書いて暇つぶそうかなと思って向かってる最中
上から鳥のフンが
………………
ちゃんと気づいて間一髪僕自身には当たりませんでしたが
鞄に当たっちゃいました
ちくしょー(ToT)
どうしよ…すげー恥ずかしい…しかもこれ結構気に入ってるのになぁ…
まあ、とりあえず図書館いって水洗いしてみます
上から鳥のフンが
………………

ちゃんと気づいて間一髪僕自身には当たりませんでしたが
鞄に当たっちゃいました
ちくしょー(ToT)
どうしよ…すげー恥ずかしい…しかもこれ結構気に入ってるのになぁ…
まあ、とりあえず図書館いって水洗いしてみます
