バイトまで時間あるんで、図書館で詩でも書いて暇つぶそうかなと思って向かってる最中





























上から鳥のフンが











………………!!











ちゃんと気づいて間一髪僕自身には当たりませんでしたが



















鞄に当たっちゃいました


























ちくしょー(ToT)

どうしよ…すげー恥ずかしい…しかもこれ結構気に入ってるのになぁ…
まあ、とりあえず図書館いって水洗いしてみます!!