この間三軒茶屋でやったライブ、LIVE Cheers!という動画サイトで配信されるんですが、その投票ランキングでなんと
どぅるどぅるどぅる(ドラムロールのつもりです…たぶん違うよね…)
四位になってます
いやぁ~誰です
僕に投票してくれたのは
素直にうれしいです
もう大こーふんです
これからもこの土肥貴徳に清き一票をお願いしますよ~
ちなみに一位になると
ステッカーがもらえます
……………………。
はいそこ!それだけなのとかいわないの!
でもこのサイト全国の登録されてるライブハウスから配信されてるから、やっぱうれしい!
まだ見てない人は是非LIVE Cheers!にアクセス、そして土肥貴徳をクリックして是非投票を
僕を一位にしてください
またいってらぁ…しつこいっつーの!すいませんね…でもまあ興味のある方見てみてください!グレープフルーツムーンの公式サイトからもいけるので!ではでは
どぅるどぅるどぅる(ドラムロールのつもりです…たぶん違うよね…)
四位になってます

いやぁ~誰です
僕に投票してくれたのは
素直にうれしいです
もう大こーふんです
これからもこの土肥貴徳に清き一票をお願いしますよ~ちなみに一位になると
ステッカーがもらえます
……………………。
はいそこ!それだけなのとかいわないの!
でもこのサイト全国の登録されてるライブハウスから配信されてるから、やっぱうれしい!
まだ見てない人は是非LIVE Cheers!にアクセス、そして土肥貴徳をクリックして是非投票を
僕を一位にしてください
またいってらぁ…しつこいっつーの!すいませんね…でもまあ興味のある方見てみてください!グレープフルーツムーンの公式サイトからもいけるので!ではでは
