そういえば学校学校っていってますが


実は音楽学校いっとります~

もう卒業だけど…

で、なんで最近忙しかったのかっていうと卒業の前に、卒業制作展として渋谷アックスでぱーっとみんなでライブすることになってまして、その練習でてんてこまいでした


もう落ち着いたけどね

まあちょっと興味あったら2月15日に渋谷アックスに来れば分かるよ!