そういえば学校学校っていってますが
実は音楽学校いっとります~
もう卒業だけど…
で、なんで最近忙しかったのかっていうと卒業の前に、卒業制作展として渋谷アックスでぱーっとみんなでライブすることになってまして、その練習でてんてこまいでした
もう落ち着いたけどね
まあちょっと興味あったら2月15日に渋谷アックスに来れば分かるよ!
実は音楽学校いっとります~
もう卒業だけど…
で、なんで最近忙しかったのかっていうと卒業の前に、卒業制作展として渋谷アックスでぱーっとみんなでライブすることになってまして、その練習でてんてこまいでした
もう落ち着いたけどね
まあちょっと興味あったら2月15日に渋谷アックスに来れば分かるよ!