どうも!いや~しかしいきなり食べ終わったラーメンの写真貼り付けてなんなんだとおもわれる方たくさんいらっしゃると思いますが、これはいつも木曜日の学校終わった後に友達と必ずいくラーメン屋のラーメンをのせようと思ってたんですが













腹が減っててそのこと忘れてて食べ終わった後あわててとったんです










意味ねぇ…すいません。しかし今日思ったんですが3月で学校卒業になるんで、もうあのラーメン屋に行く機会もなくなるんだろうなって今考えたらそう思います。残り少ない学校生活を充実したものにしていきたい!ホンキでそう思います!
いやホントですよ~まじがんばりますよ~ではではパー