この人誰だか知ってますか?富山では結構有名らしいですよ!!名前は山崎雄弘さん音符月曜のライブで対バンした方なんですが歌もギターもいままでみたアマチュアさんの中でサイコーでした音符しかもとてもキサクな方で、いろいろしゃべっていただきました!!ホントまた一緒にらいぶしたいっす!!

ちなみに僕がライブやってるときの写真はろうとしたんですが














とれませんでした











そりゃそうやわ…うたっとるんやから…なんか関西弁になってるし…まあでもホント楽しかったですよ!!今度グレープフルーツムーンさんには3月24日にやらせてもらえることになりました!!その時はよろしく~じゃあ月、火、水となんか忙しかったんでもう寝ます~何があったのかはまた明日書きますニコニコなんかすいません…いつも後回しで…明日天気にな~れ(笑)ではではパー