
この人誰だか知ってますか?富山では結構有名らしいですよ
名前は山崎雄弘さん
月曜のライブで対バンした方なんですが歌もギターもいままでみたアマチュアさんの中でサイコーでした
しかもとてもキサクな方で、いろいろしゃべっていただきました
ホントまた一緒にらいぶしたいっす
ちなみに僕がライブやってるときの写真はろうとしたんですが
とれませんでした
そりゃそうやわ…うたっとるんやから…なんか関西弁になってるし…まあでもホント楽しかったですよ
今度グレープフルーツムーンさんには3月24日にやらせてもらえることになりました
その時はよろしく~じゃあ月、火、水となんか忙しかったんでもう寝ます~何があったのかはまた明日書きます
なんかすいません…いつも後回しで…明日天気にな~れ(笑)ではでは