いや~ライブ無事に終わりました!今日来てくださった方々、本当にありがとうございます!課題としてはパフォーマンスとトークをどげんかせんといかんわ
寒いですよね…すんまそん…それから今日対バンの方お疲れさまでした!皆さんそれぞれすばらしくて、とても勉強になりました!すごく楽しかったです
ライブのレポートみたいなのは後で書きます!写真とかのせるんで待っといてや
さてさて、今電車に揺られながらブログ書いてるわけだけど、明日学校一限からなんだよな~(汗)
起きれません!絶対に!
すいません…最後わたくしごとで…
ではでは
寒いですよね…すんまそん…それから今日対バンの方お疲れさまでした!皆さんそれぞれすばらしくて、とても勉強になりました!すごく楽しかったです
ライブのレポートみたいなのは後で書きます!写真とかのせるんで待っといてや
さてさて、今電車に揺られながらブログ書いてるわけだけど、明日学校一限からなんだよな~(汗)
起きれません!絶対に!
すいません…最後わたくしごとで…
ではでは
