いや~ライブ無事に終わりました!今日来てくださった方々、本当にありがとうございます!課題としてはパフォーマンスとトークをどげんかせんといかんわ











寒いですよね…すんまそん…それから今日対バンの方お疲れさまでした!皆さんそれぞれすばらしくて、とても勉強になりました!すごく楽しかったですパーライブのレポートみたいなのは後で書きます!写真とかのせるんで待っといてや!!

さてさて、今電車に揺られながらブログ書いてるわけだけど、明日学校一限からなんだよな~(汗)












起きれません!絶対に!
すいません…最後わたくしごとで…
ではではパー