いや~ついにきました!三軒茶屋ですよ!僕にとってここは高校の頃に通い続けた場所なので感慨深いです。
ちなみに場所ですがアクセス 地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。改札口を出て、北口A階段を上り、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面へ下り、一つ目の信号を右折。太子中央街をすすんだ(約4分)先の右手、Bar・DIPのB1F。
です~!!みんなグレープフルーツに見に来いや(笑)