雪だ~!雪ですよ~!いゃっほぉ~い!久しぶりだぁ~い!ってはしゃいでたら自転車にのってたんですが、駅につきそうなとこで、おもいっきりこけちゃいました心配してたくさんの人が集まってくれました…ありがとうございます…その後が大変で服がびちょびちょになってしまい、でも明日のライブの練習しなきゃいけないから引き返すわけにもいかないからそのまま電車に乗りました。周りの人の視線が痛かった(ToT)まあ今は時間もたって服はだいぶ乾きましたよこれからバイトです!そして明日ライブです!がんばります!ではでは