もふもふ | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

妹とお揃いシリーズ。
(その4くらい?笑)


最近お揃いばかり買う私たち。

今回はお洋服。


{6A74B992-D741-4468-A65F-ED5BEF1A366F}


ヒステリックグラマーのもふもふKILLカーディガン。もふもふの可愛らしさとKILLのギャップがいいでしょ。笑

"なんて服を着てるんだよ"と突っ込まれたり、後ろにいる中学生の集団に"KILL KILLじゃん"とからかわれたりするけれど、お気に入りです👍🏻


しかも、近所をお散歩しているときに父に撮らせた写真なので、髪型やコーディネイトが適当で可愛さがあまり伝わらない…😭


今度真面目に着たときにリベンジします!!笑