お財布 | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

クリスマスのお買い物は続くのです…。


今回はお財布。

正直何でもよくて(笑)、妹ととりあえず百貨店をブラブラ。


いろいろ見たけれどどれも"まぁこれでもいいかな。"くらいで、絶対にないとは思いつつ見たJIMMY CHOOがとっても可愛く見えてきたの。
{BFD62BCB-BAA9-46C9-ACF6-44937F8613BB}
(画像はJIMMY CHOO公式サイトより)


キラッキラ!

妹はブラックにして、お揃いにしようかと話がまとまりかけたけれど、一応PRADAも見ました。


妹は去年か一昨年の売り切れてしまったクリスマスに出たPRADAの赤いお財布が欲しかったようで、やはりPRADAでは赤が気になるとのこと。

あらゆる赤いお財布を出していただいて、あのロックお姉さんが気に入ったのがまさかのリボン付き!笑

"気に入ったけれどリボン…大丈夫かな、リボン…"とずっと悩んでいるので、お揃いにする?と言ったら即解決。笑

お姉ちゃん大好きか。


{52BEF7ED-BB34-4445-903C-0547EE63374A}


私はなんとなくベージュにしました。

ピンクの小物が多いので、ベージュが合うかなと思って♡

{DA321F79-2D05-4148-B702-2EFAFCCF0DD8}


やはりピンクと一緒だとかわいい!最初はなんとなくで買ったけれど、だんだん気に入ってきました。笑

リボンの結び目がゴールドなのがお気に入り。

今まであったリボンデザインのものはかわいいけれどリボンが大きすぎる印象だったので、このくらいがちょうどいいです。


今月はもうお買い物は控えます。来年のセールまで待つ!

冬はお金がなくなるよね💸

忘年会たーくさん。新年会もあるでしょう。お鍋食べたいでしょ?それにコートやブーツって生地使いすぎよ。高い。


でもちょっとJIMMY CHOOが忘れられなくて、あのデザインのマルチケースが欲しい…♡

(サンタさーん)