シルバーウィーク1日目 | Disney princessになりたい。

Disney princessになりたい。

セーラー戦士でもいい。

こんばんは。

たっくさん食べ過ぎたーーーー。


まず六本木で友達と待ち合わせて、タイ料理ランチをたくさん食べたのね。

{8E51CF48-6A46-4A79-95DC-891FE5AE8A6B:01}


生春巻きサラダとグリーンカレーとトムヤムクンラーメンのセット。なんと贅沢な!


そのあとは、偶然2人とも連休中の同じ日に大阪へ行くことがわかり、TSUTAYAで大阪のガイドブックを読んだのね。

ここで友達が急に「私19時から彼と焼肉なのにお腹いっぱい食べ過ぎたわ。」と。

いやいやいや。19時から焼肉なのにどうしてランチ14時待ち合わせにしたの?笑


なのでお腹の空くことをしよう!と、ヒルズをふらふらしてから焼肉屋さんのある渋谷までお散歩することに。

歩くと1時間くらいだからちょうどいいかなって。

でも、ヒルズでふらふらしていたら「甘いもの食べたい!すっごく食べたい!」と言い出す友達。

私はいいけど知らないよ?笑


{FC715BA6-C89C-411A-A415-BC90FB93BBD2:01}


で、ペロっと食べちゃう。笑

HARBSのケーキ大きいんだよね。8号だから。(直径24㎝)



ここからがすごいの!

まずは真剣に渋谷まで歩いて、友達の彼と合流して、楽しんでね~ちゃんと食べるんだよ👋と言おうとしたら…

「せっかくだからヘレンちゃんも一緒に食べていきなよ。いつも混んでて予約取るの大変なおいしい焼肉屋さんなんだよ」

「え!いいのー?💓」って言っちゃったんだよねー、間違えて。

そこから普通に焼肉を食べて、〆の汁なしラーメンまで注文するという大食い達。

もうお気づきかと思いますが、一緒に遊んだのは大食いの友達ね。笑


さすがに食べ過ぎたので、また六本木まで歩くことに。

アメリカ人の友達の彼に英会話講座をしてもらいながらの1時間だったので、あっという間で楽しかった(^^)


渋谷ー六本木は4㎞くらいだから今日は8㎞も歩いたのね!偉いっ👏🏻👏🏻


英会話講座では、oh gosh!とyou just went!しか言ってなかった。

みんなすぐコンビニに寄りたがるんだもの。笑

友達の彼に、今日ヘレンちゃん連休初日だからかテンション高いね。と言われました。

ばれた?笑