体験入学'∀`●) きょうは体験入学?が来るらしく学校に行ッてみた 休み時間トカ先生ノ警戒体制ガ凄ク何モ出来ズ(_´Д`)ノ~~ デモ授業観察?があッて軽い交流が'∀`●) ひたすら変顔してた´∀`● う-ん(-ω-)反応が面白かッた 入学式が楽しみや(*´∀`*)
爆睡( ) 学校オヤスミして爆睡してた(-ω-) きょうゎ節分の日 親に豆ぶつけてみたリモ 進路?とぃうか夢考えてみたけどやッぱ彫り師になリたぃ 人の意見聞くのゎ大事だし確かにゥチは人生甘く見てるカモしれんけど結局1度キリの人生だし自分のやリたいコトしたぃ 説得トカされても逆に説得出来るだけのチカラをつけたいですね´ω`) 明日晴れるといいなァ う-ん(-ω-)オヤスミナサイ
ツンデレラ(∀) 生きるッて難しぃ(-ω-)マユゲ全剃り後悔中 学校行ッたけど授業中ラクガキで終わリ トライバルの真似ッこ- 休み時間ゎベランダ出て校庭観察´・ω・`) 放課後は遊んで友達の弟を待ち伏せして逃げられたリ((д)ワラ ツンデレラも遊ぼうや´∀`*) 早く休みになぁれ