現実逃避ω)) きょうカラ学校う-ん(-ω-) まだオデコ痛い(*´`)罰ゲ-ムがデコピンという中学生社会わら なんカ風を感じたぃ最近なんカ腹出てきたわω) 痩せたい(´・ω` 過去に戻リてぇでも戻リたくない ただのワガママですな 明日はなんカあるけ?? もう独り身になリ2週間('∀`●) 人間ッて生き物はよく分カリません 魔法使いになリたい´∀`* 現実逃避は強制終了して寝よう