沙汰会お疲れ様でした! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

 

沙汰会無事終了!お疲れ様でした!音譜

そして参加者さん並びにスタッフ様、そして主催の方々もお疲れ様でした!

 

朝一からキャリーをぶっ壊すという不運に見舞われながらもなんとか無事終わりましたΣ

(即効買いなおしました)

 

マキちゃんライブから始まり、桃太郎さんのソロ、珠音さんのサックスは定番ですねっv(。・ω・。)

第一回のパフォーマンスを見て私もやってみたいという方が増えたみたいで、人に影響を与えられるってめっちゃ嬉しい限りですラブラブ

 

今回私達のパフォーマンスは天国と地獄組が踊るだけでしたww

メンバーは

鬼灯:なぎさとう

お香:にあ鴉

中:猪口鯉

白澤:呉羽藍

以上四名、入れ替わり早着替えの15分でした。(長

 

基本曲のFullは私が飽きちゃうので滅多にかけないのですが、トキヲ・ファンカは使いやすかったので特別Fullサイズ!!!!

曲かっこいいですよねー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

他曲はおこちゃま戦争、羅刹ト骸、チャイナサイバー、極楽/浄土、六兆年と一夜物語

すべてキャライメージと有名所の曲をチョイスしてみました。

普段はオリジナルの振付メインなのですが、今回は曲数が曲数なのと、踊ってみたの振付のものが好きなのでそちらで踊らせて頂きました。

 

動画はこちらからどうぞー! 【 動画 】

 

よろしければ見てくださいまし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Twitterに少し動画等や速報等あげてるのでフォローもご自由にどうぞ!

 

でわでわ、また次回ドキドキ