アニバーストと京橋TVにお邪魔してきました! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

 
おはようございます!
朝にブログ更新はとても珍しい。
吸血鬼ことなぎさとうです!おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
2/5はワタナベフラワーのムサさん主催のアニバーストに参加させて頂きました!
Huntressにて、刀剣男子で踊ってみたメドレーをさせて頂きました。
何故刀剣男子だって?
三人で合うジャンルの衣装がなかったのでsげふんげふん
 
 
 
 
 
そしてそして、先日2/14には京橋TVにゲストでお邪魔させて頂きました!(*’艸3`):;*。 
 
京橋TVのTwitter(@kyobashi_tv)はこちら
アーカイブはこちら
 
再放送は2月17日(金)20時55分から生放送!
 
是非ご覧くださいませー!
 
 
世間ではバレンタインデーとはしゃぎがちですが、実は2/14は私の誕生日だったりもします。
レン様と同じなんやで♡♡♡♡♡♡
もういくつとは言えなくなってきたので、そろそろ年齢不詳にし始めようと思いました(笑)
 
次回は2/25の鬼灯の冷徹オンリーのオフ会になります。
こちらもダンスメドレーになります!よろしくお願いしますアップアップ_(:3 」∠)_