暑くて湿度が高いので


塗装作業は延期して


先にこちらを完成させようと


5時間ほど笑い泣き


素組


バックショット


そして


完成




部分的に塗り分けして


とりあえず


オデュッセウスガンダムは完成ですが


FFユニットがまだ残っていて


まだまだ時間がかかりそうですえーん