木曜日朝ラン
☔️予報で完全に☔️
いつも通り5時起床からスタート![]()
走り始めだけ肌寒く
5kmで止めようかと思いつつ
身体が温まれば問題なし![]()
吉備津彦神社までの往復で10km
とりあえず走っただけですが![]()
ランナーさんは一人だけ見かけ
犬の散歩の人はちらほら
そして
大きな水たまりを避けながら走るので
晴れ☀️のランより気を使いますね![]()
そして
朝ラー@麺や心楽で6月限定のこちら
味玉LINEクーポン無料
美味しくて完飲
ご馳走様でした
来月も何か限定があるかな![]()
木曜日朝ラン
☔️予報で完全に☔️
いつも通り5時起床からスタート![]()
走り始めだけ肌寒く
5kmで止めようかと思いつつ
身体が温まれば問題なし![]()
吉備津彦神社までの往復で10km
とりあえず走っただけですが![]()
ランナーさんは一人だけ見かけ
犬の散歩の人はちらほら
そして
大きな水たまりを避けながら走るので
晴れ☀️のランより気を使いますね![]()
そして
朝ラー@麺や心楽で6月限定のこちら
味玉LINEクーポン無料
美味しくて完飲
ご馳走様でした
来月も何か限定があるかな![]()