木曜日朝ラン


☔️予報で完全に☔️


いつも通り5時起床からスタートウインク


走り始めだけ肌寒く


5kmで止めようかと思いつつ


身体が温まれば問題なし口笛


吉備津彦神社までの往復で10km



とりあえず走っただけですがチュー


ランナーさんは一人だけ見かけ


犬の散歩の人はちらほら


そして


大きな水たまりを避けながら走るので


晴れ☀️のランより気を使いますねチュー


そして


朝ラー@麺や心楽で6月限定のこちら


味玉LINEクーポン無料


美味しくて完飲音譜


ご馳走様でした音譜


来月も何か限定があるかな口笛