長女から…


父の日にとびっくり


りくろーおじさんのチーズケーキびっくり


大阪出張の際に新大阪駅で長蛇の列をよく見てましたが


買ったことはなく


お取り寄せしてくれました爆笑


そして


まずは温めず食べましたが


めちゃくちゃ美味しい爆笑


しっとりして甘さ控えめ


下のレーズンもジューシーでめちゃくちゃ合う爆笑


そして


3時のおやつでは


説明通りにレンチンして温めてみましたウインク



食感が全く違って


めちゃくちゃフワフワおねがい


これはこれで美味しいラブラブ


並んでまで買いたい気持ちもよくわかりました爆笑


ご馳走様でした音譜


そして


次女からはお菓子


長男からはビールを頂き


感謝感謝でした爆笑