長女から…
父の日にと![]()
りくろーおじさんのチーズケーキ![]()
大阪出張の際に新大阪駅で長蛇の列をよく見てましたが
買ったことはなく
お取り寄せしてくれました![]()
そして
まずは温めず食べましたが
めちゃくちゃ美味しい![]()
しっとりして甘さ控えめ
下のレーズンもジューシーでめちゃくちゃ合う![]()
そして
3時のおやつでは
説明通りにレンチンして温めてみました![]()
食感が全く違って
めちゃくちゃフワフワ![]()
これはこれで美味しい
並んでまで買いたい気持ちもよくわかりました![]()
ご馳走様でした
そして
次女からはお菓子
長男からはビールを頂き
感謝感謝でした![]()


