昨日は土砂降りの通り雨びっくり


帰宅ランには被りませんでしたが


蒸し暑さがきつい笑い泣き


そして


秋のフルマラソンの抽選が全滅えーん

(と言っても2大会だけですが…)


防府も抽選なので走れるかどうかわからないしショボーン


今までは11月上旬のフルマラソンを中心に考えてたので


10月のウルトラは全く候補になりませんでしたが


11月のフルを諦めたら


こちらや


こちらも


しかし


10月といえど、残暑が続く今日この頃チュー


暑いの苦手なので悩ましいところ…


大体、ウルトラは受付4時でスタートは5時


両大会とも岡山から車で4時間前後えーん


午前0時に出発になる笑い泣き


そして


一番最近のウルトラは2019年の奥出雲

遠足(えんそく→とおあし)


このときも


仕事終わりで早く寝て5時間ほど睡眠💤


1時頃出発→車で3時間ほど運転して4時到着→5時スタート→100km完走→3時間運転して帰宅する強行スケジュール笑い泣き


その頃のフルはこんなもの

今のほうが走れてるので


ウルトラマラソンもありかなぁと


しかし


やさかウルトラはかなりハードなコースみたいなので悩みますねチュー