昨日は長男のソフトボールの試合…


朝ランは一応試合があるつもりで


☔️の中、3時半スタート笑い泣き


前日が仕事で遅くなり


睡眠💤不足で歩きまじりのヘロヘロラン笑い泣き


そして


試合のために6時集合したものの


☔️でグランドコンディションが悪く


開始時間が延期にチュー


朝寝してたら…コート作成などあり…


やらかしました笑い泣き


そして


結局、10時スタート


チームは第3試合で午後からチュー


良い場面があるものの打線が沈黙して0-1で負けチュー


中央大会には行けずショボーン


そして


6月のランまとめ


ランオフなし


通勤ラン+休日15kmラン


苦手な暑い日が増えてきますが


ボチボチ走ります口笛


が…


秋のフルマラソンが決まらないとモチベーションが上がらないショボーン


YOASOBIのコンサート🎵


どんだけ運を使ったのか笑い泣き