昨日の朝ラン


少し涼しいと感じましたが


帰宅時には汗💦だく笑い泣き


まだ水分補給なしでも大丈夫でしたが


そろそろ補給の小銭も持たないといけないですねウインク


そして


朝ラー@麺や心楽音譜


6月25日〜7月7日までの期間限定で


鶏白湯の提供開始爆笑


なんやかや昨日しか頂くチャンスはなかったので


鶏白湯+卵かけご飯+味玉(クーポン無料)


麺は選べましたが


オススメの細麺で音譜


久しぶりの鶏白湯ラブラブ

濃厚なんですが後味スッキリ音譜


以前の鶏白湯より美味しい音譜


レアチャーシューもトロトロで👍


完飲爆笑


この期間で再訪は無理なので


また提供があるのを楽しみにしときますウインク