日曜日の映画を見終わったあと


路面電車🚋に乗り


シンフォニーホールへこちらを聴きにウインク



長女は3年生ですが


4月に入った1年生も参加する初めての演奏🎶


さらに


ゲストに中学校の吹奏楽部の演奏もあり


聞きごたえ👍


中学生もめちゃくちゃ上手でしたびっくり


さらに長女たちはマーチングもやってるので


ステージドリルも見応え👍


これは長女から送られてきた動画の切り抜き


少し前のものになります音譜


一緒に観た幼馴染も驚いてました爆笑


最後は全員(200人ぐらい)で大合奏爆笑


迫力あるステージでした音譜


ちなみに


長女はヘトヘトになって帰ってきたました口笛