昨日の朝ラン


土曜日に久しぶりに次女の通うバドミントン🏸クラブにお迎え


以前教えてた子供たちが大きくなってびっくり爆笑


コーチたちとも話ができて良かったウインク


そして


朝ラン


ダラダララン笑い泣き


とりあえず走っただけチュー


そして


長男のソフトボールの試合の準決勝からの続きがありましたが


お仕事関係の幹事で年に一度のサッカー⚽️観戦口笛


試合前にはファジフーズと


ビール🍻


焼鳥音譜


寒くてビール🍺がすすまず笑い泣き


試合は2-0で勝利爆笑


やっぱり勝つと嬉しいですね爆笑


そして


長男のソフトは決勝で0-1で惜しくも負けましたが


準優勝🥈


よく頑張りました爆笑