昨日からGWに入りましたが


高・中・小の子供たち


部活やらソフトやらでバラバラの予定笑い泣き


そして


昨日はソフトボール試合前に3時半から朝ラン


5時には帰宅して朝ごはんやら準備を済ませて


5時50分に小学校に集合、アップして


6時半に会場に出発ウインク


8時から予選リーグの試合


GWもあり、ベストメンバーではなく


ポジションも変則的だったこともあり


予選リーグ敗退ショボーン


午後から他チームからのお声がけで練習試合を2試合


色々なチャレンジをしてました


そして


自分は、塁審とコート長デビュー爆笑


塁審はドキドキ笑い泣き


色々な役割があるみたいなので


その都度教えてもらいますウインク


そして


親バカ発動笑い泣き


バッティング用ネットを購入ウインク


少しでも打てるようになるといいかな口笛


今日は午後からソフトボール練習です爆笑